‪Switch雑感

‪Switch雑感‬

ポケットモンスター ソード
ストーリーが面白い上に機能の説明などもしっかりしており、ストレスフリー。ポケモンと触れ合えるキャンプもあり。かなり丁寧に作られていると感じました。ただやり込み要素はスマホゲー文脈が強めで、ソロレイドはNPCが強くなく難易度高め。厳選周りは突き詰めなければ遊べる程度には楽になってますが苦手な人は苦手なやつだと思います

‪・じんるいのみなさまへ‬
いわゆる百合ゲー。ストーリーは面白いものの、ゲーム部分がマップ走り回るだけなのとレシピ集めが何故か重複しまくるから非常に面倒。ストーリーとゲーム部分の連動が試みられているのは凄いのですが、それがうまく機能していません。個人的には好きなんですが、人には勧めづらいゲーム。

また何か遊んだら書くかもしれません